【Tobogganing Record】CAZZ No Boo!! Low Good!!
音楽サークルTobogganing Recordに関する情報や、どうでもいい事をつらづらと…
プロフィール

CAZZ

Author:CAZZ
Tobogganing Record : CAZZ
結月ゆかりさんをシンガーに、ボカロ曲を作っています。
ビール、スケボー、バンド、タトゥー、色々好きなことが多いです。

【投稿曲】
http://www.nicovideo.jp/mylist/29670997

【twitter】@CAZZakaKRTEK
http://twitter.com/CAZZakaKRTEK

何かあれば、ツイッターからD下さい。



検索フォーム



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリ



月別アーカイブ




ブログなんぞ初めてみました!!
ども、CAZZでございます!!

普段はツイッターに情報を書きこんでいるんだけど、どっかにちゃんと纏めておく必要性を感じたのでブログなんぞしてみました。

てなわけで、ここには僕がやってる音楽サークル「Tobogganing Record」に関する情報を書き込んでいきます!


自己紹介はツイッターやプロフを見て下さいませ。


まず、ワタクシがこのサークルで何をしてるかというと、曲を作ってます。
ボカロです。

シンガーは、発売と同時に一発で気に入ってしまった「結月ゆかり」

通称、「ゆかりさん」に歌って頂いてます!!

曲調はROCKです。EMOい感じです。

という事で、現時点でゆかりさんで投稿してる曲はこんな感じです。

「こんな月の夜に」

「30Seconds Moment」

4月に新曲をうpる予定です!!!!

大体はツイッターがメインなので、フォローして頂けると情報速度はやいです~!!

Twitterは @CAZZakaKRTEK



一先ず、そんな感じで!!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cazztr.blog.fc2.com/tb.php/2-a3fabca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


