【Tobogganing Record】CAZZ No Boo!! Low Good!!
音楽サークルTobogganing Recordに関する情報や、どうでもいい事をつらづらと…
プロフィール

CAZZ

Author:CAZZ
Tobogganing Record : CAZZ
結月ゆかりさんをシンガーに、ボカロ曲を作っています。
ビール、スケボー、バンド、タトゥー、色々好きなことが多いです。

【投稿曲】
http://www.nicovideo.jp/mylist/29670997

【twitter】@CAZZakaKRTEK
http://twitter.com/CAZZakaKRTEK

何かあれば、ツイッターからD下さい。



検索フォーム



リンク



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリ



月別アーカイブ




ボマス20でるよ!!!!!配布物とかイロイロ!!!!
どーもCAZZです!!!!!


Tobogganing Recordサークル初の活動は、

4/28・29に行われる「ニコニコ超会議」@幕張メッセ内の「THE VOC@LOiD 超 M@STER20」への参加でございます!べべん!

今回参加は2日目の4/29の1日だけです~。

ブース配置は「ウ21」で、売り子さん連れていきます!

配布物は、結月ゆかりさんに歌って頂いた3曲を収録した音源

「ここから始まる、僕らの歌」を配布します!!

これジャケのサンプルね!!
ジャケサンプル



値段はなんと¥300ポッキリの牛丼価格!!!!

これには悩みましたが、初の配布物だし認知してもらう事を第一に考え決めました。

結月ゆかりを知らない人もいるかもしれないし、おこがましいけど、そういう人も含め、この機会に少しでも多くの人が結月ゆかりに興味をもってくれたら嬉しいなと思っています。

新譜ラッシュでお金使うだろうしねw

音源に加えて、ジャケットイラストをアレンジしたチラシを置いたり、

ゆかりさんでの初投稿曲「こんな月の夜に」のイラストカードも配布します!!

この2つはブースに置いておくので、ご自由に持っていってね!用です。

目立ちたいからポスターも設置するぞ!(売らないけど)

ALL有識さんによる結月ゆかり尽くし!!!!

素敵イラストを書いて下さった有識さんはこちらよ~。

シヴとかピアとかにもいるみたいよ~!!

4月にはミニアルバムのタイトルと同じ名前のリードトラック

「ここから始まる、僕らの歌」の動画を投稿したり、クロスフェードも元気あったら作ります!!

てなわけで、ペーペーなTobogganing Record(とぼがにんぐれこーど)ですが

よろしくどーーーーーーーぞっ!!!!!!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://cazztr.blog.fc2.com/tb.php/3-b064bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


